モニター◆まるでスージングジェルみたいな日焼け止め♥エディットビー サンデーシカサンセラム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

EDIT.B様より頂きました 

\まるでシカセラムのようなサンクリーム/

エディットビー
サンデーシカサンセラム





EDIT.Bは
“ Edit it better, Our beauty ”
簡単で楽しいベタービューティーを目指す
韓国発ビューティープレジャーブランド🇰🇷





サンデーシカサンセラムは
CICAをたっぷり配合したまるで
セラムのような日焼け止めクリーム🌱☀

グリーンのポップなデザインが可愛い💚




持ち歩きやすい平べったいパケで
手に取りやすいプッシュタイプです ˎˊ˗





水分カプセルの混じったグリーンのジェルで
肌に伸ばすとカプセルが弾けながら
透明にみずみずしくなじんで
うるツヤな仕上がり💚

まるでスージングジェルのような
軽くて爽やかな使い心地なのに
SPF50+ PA++++と高いサンカット効果!

ツボクサエキスとドクダミエキス配合だから
敏感肌さんにも使いやすいし、
日焼けで炎症を起こした肌を
鎮静してくれる効果もあるよ☀

海洋環境を守るためサンゴ礁に有害な成分不使用・
森林保護のためFSC認証紙、大豆インク使用と
エコな取り組みがされているのも♲◎🌊🌳


Qoo10日本公式ショップで購入できるので
是非チェックしてみてね🛒💚







────────────

□ 55mL
□ ¥2,700 tax in
□ 2023.11.9 発売

────────────