モニター◆和ハーブ®成分でゆらぎ肌をケアするオリフシから1周年記念セットが発売中 | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

ORIFUSI様より頂きました 

\折節のゆらぎをケアする和ハーブコスメ/

ORIFUSI
1周年記念セット





折節のゆらぎ肌※を
日本人の肌の特性に合わせて選んだ
和ハーブ®でケアするORIFUSIから
1周年記念セットが発売中です🎉

※乾燥・乾燥によるキメの乱れなど


📍モイストバイオセルロースマスク 3枚
📍なめらか洗顔石鹸 1個

のお得なセットになっています💚





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
ORIFUSI モイストバイオセルロースマスク
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅





日本人が昔から慣れ親しんできた

7️⃣種の和ハーブ®と
3️⃣種の日本米保湿エキス

を配合した、うるおいとハリのある肌へ
導くシートマスクです🌿






ゲルのようなぷるもち感触が面白い
天然バイオセルロースシートが
肌に密着して、クロモジの爽やかな
香りが心を落ち着かせてくれますニコニコ🌿






⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
ORIFUSI なめらか洗顔石鹸
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

兵庫県安富町産の柚子果汁や
国産和ハーブエキスを配合した
枠練り洗顔石鹸です🍊





じっくり低温熟成させることで
保湿成分と美容成分を新鮮なまま
閉じ込めるコールドプロセス製法だから
泡立てるとふかふか上質な泡がたっぷり🫧イエローハーツ





柚子のほろ苦い香りが心地良いし
洗い流した後はつっぱらないのに
手触りがつるんとして
満足度高いケアができますひらめきイエローハート





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

外装箱はマスクケースとして
デスクカレンダーのように立たせたり
壁に吊るせる仕様になっていますˎˊ˗

素材を無駄にしないで最大限活用する
昔ながらの日本人の、物を大事にする
心が反映されている気がしましたニコニコ

折節の肌の変化を麗しくケアする
ORIFUSIのスキンケア、是非
体験してみてくださいね🌿キラキラ






他のORIFUSI投稿


────────────

□ 通常価格 ¥4,290 tax in
→今なら特別価格 ¥2,480 tax in

────────────