プレゼント♣LIPS様から♥アクアレーベル トリートメントローション(ブライトニング) | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

「アクアレーベル」さまから商品提供をいただきました

\ご褒美エステな化粧水/

AQUALABEL
トリートメントローション
(ブライトニング)
とてもしっとり【医薬部外品】





をLIPS様から頂きました🦌💛

ありがとうございますひらめき


アクアレーベルの美白 ※ 化粧水が
本気の成分アプローチで進化!!
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


資生堂独自技術から見つかった希少成分
📍浸透美容アミノ酸 : 潤い保持成分
(D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)

をはじめ、

📍美白有効成分 4MSK
(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)

📍CICA : 肌保護成分
(ツボクサエキス)

配合でシミをケアして明るく透明感のある
潤いに満ちた肌に導いてくれるんだってキラキラ






アクアレーベルのアイテムはいくつか
使ったことがありますが、
こんな豪華な化粧箱に入ってるのは
初めて見ました😳🎁💛





キャップがワンタッチオープンなのが
忙しい朝とかに嬉しい ˎˊ˗





手にとると透明な結構とろみ強め
テクスチャーなんだけど、
水分がしっかり入り込んで
みずみずしさが弾けるような
軽い使い心地ブルーハーツ





ローズアクアの澄明感あふれる香りも
心地良くてまさにご褒美エステ気分が
味わえるスペシャルなアイテムひらめきキラキラ

なのにプチプラで使えちゃうところが◎👛♡

五感でスキンケアを楽しめる
進化したアクアレーベルの
美白化粧水、是非チェックしてみてね💙





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

洗顔の後、手のひらに適量をとり、
顔全体になじませます。

────────────

□ 170mL
□ ¥1,430 tax in
□ 2024.3.21 追加発売

────────────