モニター◆さらさら均一仕上がりファンデ♥メディア リュクス パウダーファンデーション | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

#PR #メディアリュクス

\ひとぬりで“美膜”なファンデ/

メディア リュクス
パウダーファンデーション





株式会社カネボウ化粧品の
メイクアップブランド media luxeは
大人の未来は、美しい。” をコンセプトに、
今のありのままの美しさを活かす
自分を楽しむメイク” を提案する
セルフメイクアップブランドですニコニコ






メディア リュクス
パウダーファンデーションは
ひとぬりで “するするつるん”な
光感のある軽やかな明るさをかなえる
美膜ファンデーションキラキラ


01 明るめ
02 中間的な明るさ
03 やや濃いめ

の3色展開で私は03を使っています💛





真っ白な楕円のパクトにゴールドの
ロゴが施されていて上品な雰囲気🪞✨




付属のスポンジでファンデを取ると
まるでキメの細かい砂のように
さらさらで均一に肌に塗れる
まさに “美膜” が作れる塗り心地♫





メディアのアイテムは
アイブロウをずっと愛用していて
メディアリュクスはお初でしたが
使いやすくて気に入りましたニコニコ

お近くのスーパー、ストア、薬局、
ドラッグストア、ホームセンター、
化粧品店、オンラインショップ等で
購入できるので是非チェックしてみてね♫





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

化粧下地で肌を整えた後、
スポンジに適量とり、肌にムラなくのばします。

化粧直しの前には必ずあぶらとり紙や
ティッシュペーパーなどで脂分や汗を
かるくおさえてからご使用ください。

パウダーがより均一になめらかにつき、
美しい仕上がりになります。

────────────

□ 全3色
□ 2022.10.22 発売

────────────