モニター◆透明肌クレンザー♥アンティポディース ゴスペルグロウスキンCジェルクレンザー | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Antipodes様より頂きました 

\ビタミンパワーで透明肌へ/

アンティポディース
ゴスペル グロウスキン C
ジェルクレンザー





ニュージーランドのウェリントン生まれの
ヴィーガンスキンケアプランド
Antipodes(アンティポディース)🌱🇳🇿

ゴスペルグロウスキンCジェルクレンザー
はパワフルな自然の力でくすみや
ざらつきをオフしてくれるクレンザーです🧡


製品名のゴスペルとは、
“喜びを伝える知らせ” とか “良い便り” 
という意味で、日々のスキンケアに
ゴスペルを取り入れることで
艶肌を呼び込もうという願いが込められています🔔キラキラ


📍ビタミンCがオレンジの100倍のカカドゥプラム🍐
(テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス:整肌成分)

📍抗酸化物質のヴィナンザ®グレープ&キウイ🍊🥝

📍ロータスフラワー:ハス種子エキス🪷

📍ハイビスカスフラワー:ハイビスカス花エキス🌺

配合で古い角質や乾燥によるくすみや
ざらつきをオフして、透明感のある
艶肌に導いてくれるんだってニコニコ







自然豊かなニュージーランドの
力強い植物の生命力を思わせる
オレンジが印象的なデザインで、
リサイクル可能なガラス瓶や
エコインクが採用されていて
地球にやさしいエコな作り🌏♲キラキラ





手にとるととろりと蜂蜜のような
透明感のあるイエローのジェルで、
肌になじませた途端に白っぽく
乳化するのが面白い☺️





洗い流す時はさっとぬるつきなく落とせて
さっぱりするのにつっぱりを感じない
絶妙な仕上がり🧡

フレッシュマンダリンとバニラの
爽やかさと甘さをmixした香りだから
一緒にお風呂に入っている
娘たちからも『良い匂いするねー👧』と
高評価🍊𓈒𑁍‬キラキラ

私はメイク落としとして使っていますが
すっきり落とせるし、時間のない朝の
泡立てない洗顔料としてもさっと使えて◎🐔☀

ジェルクレンザーでワントーン
明るい肌を目指してみてね♬





他のアンティポディース投稿


✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1. 毎朝、肌を清潔にし、リフレッシュさせ、
角質ケアのために使用します。

2. ぬるま湯で洗い流す前に、顔、首、
デコルテの湿った皮膚にクレンザーを
たっぷりとマッサージするようになじませます。

────────────

□ 200mL
□ ¥4,840 tax in
□ 2022.6.1 発売

────────────