モニター◆頭皮と髪を同時にトリートメント♥ビューランチ ドレッシングウォータートリートメント | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

beaurunch様より頂きました 

\頭皮と髪同時にケアするトリートメント/

ビューランチ
ドレッシング
ウォータートリートメント





韓国発🇰🇷ヘア&スキンケアブランド
Beaurunchから登場💚

頭皮と髪を同時にケアできる
油水分バランシングウォータートリートメントですキラキラ


📍抜け毛緩和機能

デックスパンテノール、サリチル酸、
メントールが抜け毛を緩和💚


📍HP-DCC Complex

柿、椿の葉、キャロブが頭皮を保護して
栄養を与えてくれるよ🍊


📍ブラックフードコンプレックス

アントシアニンやタンパク質、アミノ酸が豊富な
ブルーベリー、マグワ、黒ごま、黒米、黒豆の
ブラックエネルギーで髪の毛をサラサラに🖤


────────────





シンプルなグリーンのボトルと
サラダのデザインが可愛い🥦♡






キャップを先端ノズルタイプに
付け替えて使いますˎˊ˗

かなり先細なので分け目など
ピンポイントで塗りやすいし、
ドバっと出てこない仕様なのも◎✨





はじめは無着色の透明さらさらウォーターが
水分と反応してちゅるっとした
クリーム状になって髪に密着🤍

浸透しやすい水分と、
髪をコーティングしてくれるクリームの
良いとこ取りな処方だよ✌

しかもはじめはほわっと温熱感があるのに
頭皮になじませるとメントールでスースーする
面白い使い心地🔥🧊❣

普段使うヘアトリートメントは
頭皮🆖だからどうかな?と思ったけど、
清涼感で頭皮はスッキリするし
髪はとぅるんとぅるんになれちゃうニコニコ

シトラス & フルーティからフローラル、
ムスクに移り変わる香りもお気に入り🍊 ˚‧ 𓆸






弱酸性処方だから髪に負担なく使えるし、
ドレッシングっていうネーミングがぴったりな
植物由来成分たっぷりで髪と頭皮を一緒に
ケアできるのは嬉しい🥦ˎˊ˗

Qoo10 beaurunch公式ショップで
是非チェックしてみてね🛒❣️



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.シャンプー後、水を軽く拭き取ります。

2.ウォータートリートメントを
髪の毛全体に均一に付けます。

3.髪の毛と頭皮をマッサージします。

4.ぬるま湯で洗い流します。

────────────

□ 300mL
□ ¥3,849 tax in(Qoo10価格)

────────────