モニター◆光と影を操って整形級メイク♥ヴィセ ザコントゥアカラー | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

#PR #ヴィセ

株式会社コーセー様より頂きました 

\整形級コントゥアメイク!?/

ヴィセ
ザ コントゥア カラー




光と影で顔の骨格印象を自在に操る
ハイライト & シェーディングですキラキラ

好みの質感・仕上がりに合わせて選べる
パウダーとクリームの2️⃣種で
なんと全20色展開!


ハイライト12色(パウダー8色 / クリーム4色)
シェーディング 8色(パウダー4色 / クリーム4色)

パウダーは薄膜に均一フィットして
多種多様なパール感や陰影感を演出♡

クリームはグロウオンパウダーや
高いツヤを演出するオイルを配合し、
自然なツヤを演出してくれます♡





🤍ハイライト クリーム / パウダー
PU101(グロウライラック)
BE300(ルミナスハニー)

🤎シェーディング クリーム / パウダー
BE302(メルティコッパー)
BR350(ヘーゼルブラウン)

を使っています♬




PU101(グロウライラック)
ライトパープルに近い色味が
肌の色をきれいに魅せてくれて
しっとりクリーミー質感だから
濡れたような肌を演出してくれます💟

BE300(ルミナスハニー)
ライトベージュのような色味で
ブラシ含みの良いパウダリー質感♬
キラキラ微細ラメが反射して
光沢感のある上質な発光ツヤが出ます💛

BE302(メルティコッパー)
アイボリー寄りのコッパーブラウンで
シェーディングとしては明るめな印象。
繊細パールでシルキーなツヤを演出します🧡

BR350(ヘーゼルブラウン)
肌になじむ黄みブラウンで
自然なシェーディングがかなうし
さらりとしたパウダーだから
崩れやすいノーズシャドウに
合いそうだと思いました🤎


それぞれ単色パレの状態でも
可愛いけど、4色をセットできる
カスタマイズケースもあるから
セットして使いたいな♬


ハイライトとシェーディング、
パウダーとクリームを組み合わせて
自分のお気に入りのカラーを
是非見つけてみてねイエローハート






他のVisee投稿



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

指やお手持ちのブラシに適量をとり、
手の甲でつき具合を確認してから、
ツヤや陰影をあたえたい部分にお使いください。
フェイスカラーとしてだけでなく、
目もとにもお使いいただけます。

────────────

 □ 全20色
 □ 各 ¥990 tax in
 □ 2024.3.16 発売

────────────