モニター◆ヘアカラー後におすすめ♥パンテーンミラクルズ ボンドリペアシリーズ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

パンテーン様から商品提供を頂きました。

\4週間髪色長持ち!?/

パンテーンミラクルズ
ボンドリペア
カラーシャイン&リペア
シャンプー/ トリートメント
 / ヘアマスク




サロン発想✁💈

ボンディングテクノロジーを搭載した、
髪を繊維レベルで補強する
ボンドリペアシリーズピンクハート

ヘアカラーによるダメージをケアして
綺麗な髪色を長持ち & 色落ちに
アプローチしてくれるんだってキラキラ
 
※カラーシャイン&リペアヘアマスクを
含むシリーズ使いによる




ピンクのボトルに、ポンプ部分の
ブラックとゴールドのアクセントが
おしゃれなデザイン🩷🖤




シャンプーは半透明でややとろみ
強めなジェルがふわふわ泡に変わって
頭皮から毛先まで包み込むように
洗えます🫧




トリートメントもやや手応えある
髪にぴたっと密着しやすいクリームで
髪をうるちゅるにしてくれる使い心地✨










ヘアマスクは細長いチューブタイプで
カスタードクリームのような
とろりと柔らかテクスチャーで
さらにカラーで傷んだ髪を労ってくれるよ🩷





ヘアマスクは週3️⃣回の使用を推奨🗓

週3️⃣ペースで
トリートメント→ヘアマスクの順番で
スペシャルケアすることでさらに
贅沢なインバスケアがかなっちゃう🛁

3️⃣つとも調香師の
シグネチャーコレクションである
ピンクローズ&マンダリンオレンジの
甘さとフルーティが合わさった
上品な良い香り𓂃܀🌹🍊♡

カラー後の退色やダメージを
ホームケアでアプローチできちゃう
シリーズ、是非使ってみてね🧴🩷





────────────

 □ 440g / 440g / 125g
 □ オープン価格
 □ 2023.10.14 発売

────────────

#PR #パンテーンミラクルズ #シャンプー #シャントリ #ヘアマスク #美髪 #PANTENE #ヘアケア #ヘアカラー #美容 #美容好きな人と繋がりたい