モニター◆サステナブルコスメのビタミンCセラム♥アロマティカ グロービタCトーニングセラム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

AROMATICA様より頂きました 

\オイルカプセルで光彩肌に/

アロマティカ
グロービタCトーニングセラム




アロマティカは
地球も生かして肌も生かそう
(SAVE THE SKIN、SAVE THE PLANET)

というブランド哲学で
持続可能なビューティーを実践する
クリーン&ビーガンビューティーブランド🌏キラキラ




グロービタCトーニングセラムは
肌のトーンアップにアプローチする
ビタミンC光彩オイルカプセルセラムですイエローハート




分解してリサイクルしやすい仕様の
どっしりとした光を通さない容器で、
スポイトに取ってみると
オレンジ色のつぶつぶがラメみたいに
きれいなセラムキラキラ




水溶性ビタミンCやパンテノールなどを
配合した水状セラムに
脂溶性ビタミンCやバクチオールなどの
栄養オイルカプセルがなんと
約32,800個も入ってるんだって!




オレンジをそのまま絞ったような
ぷるりととろみのあるテクスチャーで
肌になじませるとしっとりと潤いと
艶のある肌にしてくれますキラキラ

柑橘の爽やかな香りも◎🍊

ピュアエッセンシャルオイルの
アロマ効果でとろけるような塗り心地と
香りのダブルの癒やし効果が期待できそう🧡

肌にやさしくて地球にもやさしい
スキンケアかかなうAROMATICA、
是非使ってみてね🧡



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

洗顔後、額と両頬にそれぞれ一滴ずつ
落としてやさしくマッサージし、
有効成分がよく吸収されるようにします。

────────────
□ 30mL
□ ¥3,500 tax in
(2024.3.1 Qoo10公式価格)
□ 2023.8.30 発売
────────────