モニター◆プロボクサー考案の引き締めクリーム♥ エヌワン ボディショットクリーム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

cogit様より頂きました 

\引締め美ボディ目指すなら/

N.01 (エヌワン)
BODY SHOT CREAM




美容男子としても知られる
WBA・WBC世界ライトフライ級
チャンピオンのプロボクサー🥊👑
寺地拳四朗さん
監修のマッサージクリームですキラキラ





“減量中やトレーニング後に使える、
香りにもこだわったマッサージクリームを
作りたい” という想いが込められていますニコニコ

こだわりの肌引き締め&保湿成分

✅ ハマメリス葉エキス:肌引き締め成分
✅ レスベラトロール:保湿成分
✅ ペポカボチャ種子油:保湿成分
✅ クロレラエキス:保湿成分

配合で二の腕やウエスト、太ももなど
気になるパーツにアプローチして
艶のある引き締めボディを
目指せちゃいます💪!




安定感のあるチューブボトルで
シンプルで落ち着きのある
グリーンだから男女で使いやすそう👫キラキラ




手にとるとつるんと光沢感のある
柔らかいクリームで伸びが良く
体温でとろけるようにするすると
全身になじませられます ◎ ˎˊ˗




そしてなんといっても
香りが良過ぎるんです܀𓈒𑁍‬ラブラブ

ローズやカシス、ピンクペッパーから
アンバーウッディに移り変わる
香水級の優美な香りが楽しめます🌹𓂃܀𓇬

ジム帰りの人からこんな
良い香りがしたら目がハート!てなっちゃう❣️




トレーニング後のマッサージにおすすめ💪

引き締まった美ボディを目指せる
クリーム、是非チェックしてみてね🤍



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

適量を肌に塗布してリンパに沿って
マッサージするようになじませてください。

────────────
□ 100g
□ ¥2,750 tax in
□ 2024.1.10 発売
────────────