モニター◆崩れにくい密着ファンデ♥VDL カバーステインパーフェクティングファンデーション | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

VDL様より頂きました 

\三上悠亜さん愛用ファンデ♡/

VDL
カバーステイン
パーフェクティング
ファンデーション
A02




プロメイクアップアーティストや
美容通の方からも高評価を受けていて、
人気タレント三上悠亜さんも愛用中
の韓国発コスメブランドVDL🇰🇷💄ピンクハート

カバーステイン
パーフェクティングファンデーションは
4種のハーブエキス(※)配合で
乾燥を防いでくれる韓国ヴィーガン認証院
認証取得のヴィーガンファンデーションキラキラ

イラクサ、レデースマントル、スギナ、ハコベ
(すべて保湿成分)


エアポアパウダーが皮脂を吸収して
化粧崩れを予防 & マスクに色への移りも
しにくい処方なんだって❣

M01 ピンクオークル
V01 ライトオークル
A02 ナチュラルオークル01
A03 ナチュラルオークル02 

の4色展開で私はA02を使っています💛




ずっしりとしたガラス容器で、
キャップの頭にはVDLのロゴが
入っていてデパコスのような
高級感を醸し出していますひらめきラブラブ




半プッシュで十分なくらい
伸びの良いテクスチャーで
さらりとみずみずしく、
ほんのりフローラルの香りがします𓈒𑁍‬

なじませると薄いヴェールで
覆っているかのようなカバー力と
密着感できちんと感のある
肌を演出してくれます♡

SPF35 / PA++ と程良いサンカット効果
で肌の負担にならないところも◎☀




前回の投稿で紹介させて頂いた
カラーコレクティングプライマーと
合わせて使うことでより
澄明感のある肌を目指せますニコニコ





Qoo10にて公式ショップ展開中🛒ˎˊ˗

メガ割企画中は対象商品になるので
是非お得にgetしてみてね🉐🩵









✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

使用前によく振り、
適量をムラなく顔全体にのばしてください。

────────────
□ 全4色
□ 30mL
□ ¥3,630 tax in(Qoo10 価格)
□ 2023.2.1 発売
────────────