プレゼント♣LIPS様から♥肌にやさしく自然に描けるアクセーヌ アドバンストアイブロウ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

アクセーヌ様より頂きました 

\描くというより自眉になる感覚/

アクセーヌ
アドバンスト アイブロウ




ゆるがない肌に寄り添い50年の
アクセーヌから登場キラキラ

毛のない部分も眉尻も美しく描ける
低刺激アイブロウです५✍




GB グレーブラウン
NB ナチュラルブラウン
LB ライトブラウン

の3️⃣色展開で、私は
NB ナチュラルブラウンを使っています🤎




ホワイト×ラベンダーの凛とした
上品なパケが素敵💜




繰り出しペンシル & スクリューブラシ付きで
キャップ付きなので芯の乾燥の心配なしニコニコ





芯を1〜2mm繰り出して描いてみると
驚くほどするすると描けるんです✑ˎˊ˗




1本1本描き足すようにしてから
ブラシでぼかすとふわっと自然に
仕上がって本当に描きやすいひらめき

今まで使ってきたアイブロウの中には
力いっぱい描いても乗らなかったり
あっという間に折れてしまったりと
失敗が多かったので久しぶりに
良い眉アイテムに出会えたと思いました🎯

眉メイクする時に刺激を感じる方、
トラブルのある方におすすめの
するするアイブロウ、是非使ってみてねキラキラ




✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.ブラシで眉の毛流れを整え、
芯を1~2ミリ程度出します。
2.毛が足りない部分がある場合は
まずその部分を1本1本描きます。
眉頭から眉尻の方に向かって描き、
ブラシでぼかします。
3.使用後は必ずキャップがパチッと
音が鳴るまできちんと閉めてください。
乾燥すると描きにくくなります。

────────────
□ 全3色
□ ¥3,300 tax in
□ 2022.4.22 発売
────────────