モニター◆ヴィーガン成分でうるちゅる肌へ♥スーパーエッグ サウンドリニューアルセラムクリーム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

SUPEREGG様より頂きました 

\ヴィーガン処方のちゅるんクリーム/

SUPEREGG
サウンドリニューアル
セラムクリーム




卵黄に含まれる成分を
ヴィーガン成分で再現した
YOLK DUPLEXⓇ
(Egg Yolk Duplicated Complex)
や、良質な植物エキスを
画期的な方法で配合した
フェイスクリームです🤍




真っ白まん丸なたまごみたいでかわいい🥚キラキラ




以前に使わせて頂いた
ディス モーメント ハンドケアと
お揃いサイズだけどこちらは
ツルンとした質感のパケ!

ディス モーメント ハンドケアは
もったり重ためテクスチャーだから
なかなか出てこないと感じたけど
こちらはするっと手にとりやすい◎♬




ちゅるりと光沢のある真っ白なクリームで
かなりみずみずしく軽い塗り心地キラキラ




肌の内側はしっとりとなじみながら
表面はさらっと仕上がるから
ベタつき苦手な方にも使いやすそうニコニコ




冬の乾燥で肌がかさかさになりがちだけど
ヴィーガン成分で肌にも環境にもやさしい
ケアで肌の治安を守りたいです☃❄






✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

化粧水や美容液で肌を整えた後に、
顔・首・デコルテにのせ、なじませます。 
朝と夜どちらもご使用いただけます。

────────────
□ 60mL
□ ¥9,900 tax in
□ 2023.3.10 発売
────────────