モニター◆南国スパ成分と酸熱でうねりケア♥ティアレラ へアスカルプバイタルマスク | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

株式会社アレトコレ様より頂きました 

\酸熱で本格髪質ケア/

𝕋𝕀𝔸ℝ𝔼ℝ𝔸
へアスカルプバイタルマスク




ティアレラから12/1に新発売🆕

髪のごわつきやパサつき、うねり、
切れ毛などのダメージを補修しながら
匂いケア※もしてくれるヘアマスクです🩷

※香りによるマスキング

☑ 南国スパ成分ティアレラの花
(ガーデニアタイテンシス花エキス:保湿)
☑ ココナッツ油(ヤシ油:保湿)
☑ アルガニアスピノサ核油:保湿

配合で頭皮から髪までうるおいと
匂いをケアして理想のうるつや髪に
導いてくれるんだって🌺✨

前に使っていたティアレラアイテムは
爽やかな水色だったけどこちらは
淡いピンクがかわいい🩷




白いもったりとしたクリームで
週1から2回のスペシャルケアに
ピッタリの濃厚テクスチャー!




はじめに頭皮になじませて
マッサージしてから毛先まで
伸ばしていきますˎˊ˗

フルーティティアレの甘い香り
に癒やされながらじっくりケア
できる至福の時間🛁💕

話題の酸熱トリートメント成分
(レブリン酸)も入っていて
お風呂上がりのドライヤーの
熱によるうねりケアもできるのが 𓏲 ˒˒◎

南国スパ成分と
最新ヘアケア成分で
美髪を目指せるヘアマスク
是非チェックしてみてね🌺




詳しくはこちら



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

シャンプー後、軽く水気を切り
適量をマッサージしながら
頭皮に揉み込みます。
髪全体にもなじませて約5分後
すすぎ残しがないようしっかり
洗い流してください。

────────────
 □ 140g
 □ ¥1,980 tax in
 □ 2023.12.1 発売
────────────