モニター◆マカロンみたいにかわいいオールインワン♥カナデル プレミアリフト | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

CANADEL様より頂きました 

\攻めのオールインワン/

カナデル
プレミアリフト




DUOの姉妹ブランド
CANADELの
エビデンスに基づき
“攻め”の成分を配合した
大人気オールインワン!

🖤プレミアゼロ(複合エイジングケア※1)
💚プレミアバリアフィック※2(美白※3・シワ改善)
💜プレミアホワイ※4(美白※3)
🩷プレミアリフト※5(ハリ・シワ改善)
💛プレミアバランサー(毛穴目立ちケア※6)




5種の中からプレミアリフトを
使わせて頂いています ˎˊ˗

これひとつで5️⃣つの機能!
☑ シワ改善 ☑ ハリ ☑ 保湿
☑ マスク☑ マッサージ料

年齢サイン※7 を気にしない、
潤いあふれるハリ肌を目指せる
オールインワン美容液です🩷

薬用有効成分ナイアシンアミドが
真皮に働きかけてハリをサポート
してくれたり、
デリバリーナノカプセル※8が
角質層への浸透をサポート
してくれるんだそう♬




マカロンみたいなころんとした
形でパステルカラーがかわいいニコニコ

サイドに装着して保管できる
スパチュラ付きなのが親切 𖥣 ⠜




弾力のあるぷるぷるジェルクリームを
肌に伸ばすと濃厚な手応えで
しっとりします♬

みずみずさを感じる
カーミングフローラルの香りも
とても心地良い𓂃 🌸

DUOは確か10年くらい前に
初めて使ったクレンジングバームで
当時衝撃を受けたけど、
姉妹ブランドCANADELも
こだわりを感じる素敵な
アイテムでお気に入りに
なりましたひらめきピンクハート





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

洗顔後、スパチュラに適量
(大きめパール1粒程度)を取り、
顔全体になじませます。
乾燥が気になる部分には
重ねづけをしてください。 
マッサージ等の場合には
さくらんぼ1粒程度を取り、
顔の中心から外、
下から上へ向かって
引き上げるようにマッサージ
しながらなじませます。
たっぷり潤い補給したいときには
さらに重ねづけし、
ハンドプレスしてなじませます。

────────────
 □ 58g
 □ ¥4,180 tax in
 □ 2023.2.22 発売
────────────

※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 販売名:薬用Pバリアフィックス、医薬部外品 
※3 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ 
※4 販売名:薬用プレミアホワイト VCE、医薬部外品 
※5 販売名:薬用プレミアリフト 
※6 うるおいによる
※7 乾燥によるハリ、ツヤのなさ 
※8 ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)