モニター◆試せるお得なセット♥ミノン アミノモイスト 敏感肌・混合肌トライアルセット | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

ミノンアミノモイスト様より頂きました 

\さらっとしてるのにもっちり/

ミノンアミノモイスト
敏感肌・混合肌ライン
トライアルセット




乾燥もテカリも気になる
敏感肌や混合肌さんにおすすめ
さらっとうるおい実感セットです🩵

☑ 薬用アクネケア ローション
(医薬部外品) 20ml 約10日分

☑ 薬用アクネケア ミルク
(医薬部外品) 20g 約10日分

☑ バランシングベース UV
0.5g×2包 2回分

のミニセットでたっぷり
一週間以上もお試しできますニコニコ




薬用アクネケア ローションは
水のように透明さらさらで
さっぱり使えるのに
頬が手のひらに吸い付くくらい
もっちりします◎ブルーハーツ




薬用アクネケア ミルクは
とろんと柔らかい乳白色で
みずみずしく肌になじんで
しっとり保湿してくれます♬




バランシングベース UVは
ベージュカラーの化粧下地で
ノーファンデ派さんは
これだけでいけるんじゃない?
と思うくらいほんのり
カバーもしてくれるし
SPF30 / PA+++ と
日焼け止めも兼ねてるのが◎☀




単品をそれぞれ揃える前に
試すのにぴったりの容量だし
年末年始の帰省や日帰り温泉、
旅行などにも良いね♨

昨夜は家族で近所の銭湯に
行ったんだけど
ミニサイズは便利🥺✨




ニキビの元になりにくい
処方なところも嬉しい
トライアルキット、
是非お試ししてみてね🩵

※8月に撮ったので季節外れな📸
ですみません🌻💧

────────────

□ ¥880 tax in(楽天価格)
□ 2020.8.25 リニューアル発売

────────────