モニター◆エステサロン生まれの極上クレンジングバーム♥ナーセリー クレンジングバームゆず | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

Nursery様より頂きました 

\ゆずの恵みのクレンジング/

Nursery
クレンジングバーム ゆず




アンバサダーを務めさせて
頂いている
エステサロン生まれの
クレンジングのプロフェッショナル
Nursery(ナーセリー)イエローハート

クレンジングバーム ゆず は

☑クレンジング
☑洗顔
☑マッサージ
☑美肌パック
☑スキンケア

5️⃣つの機能がひとつになったバームイエローハート

国産ゆず果皮油(着香成分)
国産ゆず果実エキス(保湿成分)
国産ゆず種子エキス(保湿成分)

を使った植物由来成分87%の
肌にやさしいアイテムなんです🍊 ˎˊ˗




ビタミンカラーのバームを
付属スパチュラで取ると
シャーベットのように
ほろほろと崩れて体温で
とろけるようにメイクと
なじんでいきますキラキラ




柚子アロマの爽やかな香りで
リフレッシュしながら
メイクオフできる心地良い時間♬




ぬるつきが残らずするりと
洗い流せるしダブル洗顔不要
だから時短できて嬉しいニコニコ笑い

ナーセリーのクレンジングは
ジェルとオイルを使っていますが
バームももれなく優秀ですグッ気づき





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

手と肌が乾いた状態でお使いください。
W洗顔不要です。

【クレンジングとして】
乾いた手のひらに適量(マスカット大)
をとり、マッサージするように
メイクになじませてから、
水またはぬるま湯で洗い流してください。

【マッサージ・パックとして】
メイクを落とした後の乾いた肌に
適量を取り、こすらずやさしく
マッサージするようにお顔全体に
なじませてから、水または
ぬるま湯で洗い流してください。

────────────
□ 91.5g
□ ¥1,980 tax in
────────────

#PR # #ナーセリー #クレンジングナーセリー #香りクレンジング #天然アロマ #クレンジング #クレンジングバーム #メイク落とし #スキンケア #美容 #美容好きな人と繋がりたい