モニター◆白髪染めなのに25色もある♥ウエラトーンツープラスワン クリームタイプ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

ウエラ様より頂きました 

\白髪染めもカラーで選べる/

WELLATON2+1 クリームタイプ




トレンドカラーも定番ブラウンも、
なりたい雰囲気に合わせて選べる
セルフ白髪染めカラーですニコニコ

全25色展開で人気の4色をセットで頂きました🤎

7G / 明るいウォームブラウン
6CB / やや明るいナチュラルブラウン
7PB / 明るいピンクブラウン
8GM / より明るいマットブラウン




私は 7PB / ピンクブラウン
を使ってみました🩷

箱の中には

☑ A剤(カラーベース)
☑ B剤(デベロッパー)
☑ 輝きエッセンス
☑ コームブラシ
☑ 手袋
☑ 混合用トレイ
☑ 使用説明書

が入っていました ˊ˗





A剤とB剤が同じ量になるように
トレイに出してから
輝きエッセンスを加えて
コームブラシで混ぜ合わせます🪮"

輝きエッセンスも混ぜるところが
手作り感あって面白いし、
使いたい量だけ出して
残りを取っておけるところが◎ひらめき

とろんとしたクリームで垂れ落ちにくく
髪にも塗れてぴたっと密着するから
簡単に染められるし
放置中に家事ができるから
タイパも◎⌛ ˊ˗





20〜30分後にシャンプーと
トリートメントで仕上げたら
パッケージ通りの透明感のある
明るいピンクブラウンになって
大満足〜☺️🩷




ミクロ色素が髪の内部に浸透して
鮮やかな発色になるし
99%植物由来の毛髪保護成分が
使われているからなめらかで
艶のある髪になれるんだって🌻🪔キラキラ

年々白髪や癖、薄毛などの
髪悩みが増えてるけど
ホームケアで満足感高い
ヘアケアができるのは嬉しい🙌





リニューアルしてパワーアップした
ウエラトーンツープラスワンで
好きなカラーを選んでみてね🤎





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1. A剤とB剤を同量出し、
輝きエッセンスを加えて混ぜます。

2.乾いた髪に、コームブラシで
根元や白髪の目立つ部分にたっぷり塗ります。

3.ムラなく全体にも塗り、
20-30分程置き、よくすすぎ、
シャンプー、コンディショナーで仕上げます。

ご使用の際は使用説明書を
よく読んで正しくお使いください。

────────────
□ 全25色
□ オープン価格
□ 2023.4.1 リニューアル発売
────────────