モニター◆ハイダメージヘアもちゅるんと修復♥トリセルフォルテアンプルトリートメント | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\新感覚✨ダメージケア/

トリセル
フォルテアンプルトリートメント




ハイダメージヘアを修復してくれる
アンプルトリートメントです♬





このアイテム、
今まで出会ったことのない
使い心地でびっくりあんぐり!





はじめはサラサラの水ですが、
濡れた髪につけた途端に
ほわっと温感 & とろんとした
クリームに変わるんです𓄼 𓄼 𓄼🔥

温感によるスチームパック効果で
髪内部深くまで栄養を届けながら、
ヘアコーティングもしてくれるんだってキラキラ





とろ~りクリームがうるうるしっとり
滑らかな髪に変えてくれて、
洗い流すときはぬるつきが残らず
すぐに流せます◎ ˊ˗

鼻を突き抜けるような
凛とした爽やかな香りも良い𓂃 𓈒𓏸𑁍

今まで使ってきたヘアトリートメントや
ヘアマスクとは比にならないほど
手触りが良くなるから、
何しても手遅れだと思ってた
ダメージヘアも美髪に変えられる
希望がもてます泣き笑いキラキラ




今まで色々なヘアアイテムを
試してきて初めて
何本もストックしておきたい!
と思えたかなり画期的な
ヘアトリートメントアンプルです♬








✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.シャンプー後、濡れた状態の頭皮と
髪の毛にアンプルを均一に塗布します。

2.アンプルがクリームに変わったら
毛先から頭皮までマッサージします。

3.ぬるま湯でしっかり洗い流します。

────────────
□ 200mL
□ ¥2,420 tax in
────────────