プレゼント♣Lulucos様から♥heme ピュアチークカラー | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\プチプラなのに上品🇹🇼台湾コスメ/

heme
ピュアチークカラー
03 ロージーピンク




heme -ヒーミー- の由来は
he (彼) と me (私) 👩‍❤‍👨

アジア圏でNO.1👑
ジェンダーギャップのない国
台湾から生まれた
シェアードコスメです🇹🇼❤

シンプルだけど高機能、
そしてスタイリッシュに・・・
コンテンポラリーな毎日へ

コンセプトは
“スマートメンテナンス”


ピュアチークカラーは
アジア女性の肌に似合うコーラル、
アース、ローズをベースにした
繊細なカラーをラインナップ♡




私が使っているのは
03 ロージーピンク
ふんわり明るいトーンのベビーピンク💓

hemeは初めて聞きましたが
プチプラとは思えないひらめき

デパコス級の上品な
雰囲気が漂っています𓂃 キラキラ




CHANELのミラーと同じ
質感の布の袋に入ってて、
本体は艶消しマットなブラックで
高級感が凄い😳👏

チークカラーを
手持ちのブラシにとると
ふわさらな感触で、
肌に乗せるとほんのり色付き
ツヤが出てかなり上品な雰囲気💓




無加工です📸

シェイディングやアイカラーと
しても使えるそうで
もれなく良い女になれるアイテム ˊ˗

こちらはLulucos様から頂きました🎁





Lulucos終わっちゃって寂しい悲しい





────────────


□ 全16色
□ 5.5g
□ ¥1,320 tax in
□ 2021.9.1 発売

────────────