プレゼント♣LIPS様より♥進化したナチュリエハトムギ化粧水 | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\進化したハトムギ化粧水/


ナチュリエ
ハトムギ化粧水




誕生から20年を超える
ロングセラー化粧水
ナチュリエ ハトムギ化粧水が
昨年11月にリニューアル🆕キラキラ


✅ハトムギエキスを20%増量し、
アミノ酸の濃度も4倍でうるおいがアップ⤴

✅アルコールフリーになり肌に嬉しい処方に🤍

✅ワンタッチキャップで使いやすさ🆙





ハトムギ化粧水は昔
愛用していたから懐かしいひらめき





たくさん浴びるように付けても
ベタつかずどんどんなじむ
使いやすさはそのままに、
潤い感がパワーアップしているし、
キャップがワンタッチオープンなのも嬉しい◎




昔はくるくる回すキャップだったかな?

コットンパックしたり、
全身になじませたりと惜しみなく
バシャバシャ使えるから、
またたくさんお世話になります♬





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

○化粧水として
使用量の目安は500円玉3枚分。
2〜3回に分けてたっぷりとお使いください。
肌がひんやりしたら十分に水分がなじんだサイン。

○ローションパックに
コットンやフェイスマスクにたっぷり
含ませて約3分間パックすると更に効果的。

○プレ化粧水として
洗顔後すぐにつけることで
その後につけるスキンケアのなじみを良くします。

○ボディにも
毎日の入浴後や日差しを浴びた後にもおすすめ。


────────────
□ 500mL
□ ¥748 tax in
□ 2022.11.30 発売
────────────