モニター◆天然クレイでスペシャルパック♥阿賀のゆクレイパック | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\新潟名湯のクレイパック/

阿賀のゆクレイパック




新潟の豊かな自然が生み出す源泉の恵みを
そのまま生かした天然クレイパックです♨キラキラ

新潟県阿賀町に湧出する8つの源泉

【阿賀八湯】
かのせ温泉
麒麟山温泉
角神温泉
御神楽温泉
七福温泉
津川温泉
三川温泉
新三川温泉

の中から【新三川温泉】を選んでみましたニコニコ

低張性弱アルカリ性高温泉なんだって。
しっとり感がほしい方にぴったりの泉質ですラブラブ




スパチュラ付きのジャータイプで、
中身は天然色のグレーのクレイがたっぷり!




一見、かちっと固まってみえますが
スパチュラですくうとほろほろと
柔らかく崩れてまるで黒胡麻プリンみたい!?
なみずみずしさ ˊ˗




手のひらでかたまりを崩すように
広げてから肌に薄く伸ばすと
とろっとひんやり密着キラキラ

毛穴汚れが気になる鼻は
くるくるマッサージしてから数分置くと
だんだんパリパリに乾いてきて、
洗い流すとしっとりすべすべな
感触になりましたひらめきキラキラ

湯船に浸かりながら簡単に使えるから
続けやすいし、秘境温泉にやってきたような
雰囲気が楽しめて◎🏕

クレイのスペシャルケア、是非試してみてね🩶




✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

クレンジング、洗顔後に
添付のスパチュラ約2杯分を
手のひらにとり、手のひら全体に
軽くなじませた後に目と口を避けて
お顔全体に塗り広げます。
クレンジング後、
濡れたままでも使用できます。
小鼻など気になるところに
マッサージするように2〜3分ほど
塗り込んだら、水またはお湯で
よく洗い流します。
その後の洗顔は不要です。




────────────
 □ 100g
 □ ¥2,800 tax in
────────────