モニター◆角質ケアできるボディタオル♥コジット 全身角質ケアタオル&桃尻ヒップケアタオル | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\消しゴムみたいなボディタオル/

コジット
つるんっと全身角質ケアタオル
つるんっと桃尻ヒップケアタオル



 
気になるボディの黒ずみ&ブツブツ(※)
古い角質やうぶ毛
はボディタオルで解決🛀🩷

硬めのタオル生地に樹脂加工された柄が
消しゴムのように黒ずみや古い角質、
ブツブツをオフしてくれるよ♬

🍎にはAHA(フルーツ酸)を配合❤






🍑には桃エキスを配合🩷







いつものボディタオルと同じ要領で
泡立てて体を洗うと模様部分が
しっかり角質を絡め取ってくれるような!?

かなり手応えを感じる使い心地です ˊ˗




模様が可愛い〜と娘たちも
食いついて使っています👧👧✨

毎日使うのはもちろん、
お泊りや温泉用として持っておくと
出先でこれ可愛いね☺️
て話題になるかも?

ボディタオルに悩んだら
是非お試ししてみてね♬





────────────

□ ¥990 tax in
□ 🍎2020.3.2 発売
□ 🍑2022.6.1 発売

────────────