モニター◆うねり髪を黄金バランスに♥ヒリツ バランスリペアシリーズ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\うねり髪内部を黄金バランスに整える/

hiritu
バランスリペアシャンプー &トリートメント&ヘアオイル
スムース
 



髪の美しさの黄金比率(※)に着目した
バランスケアシリーズ💙💛
※一般的に美しいといわれる毛髪内部の比率構成

✅美髪プロテインセラム
✅うるおいキープ成分
✅植物オイル
で潤い補給し整えながら、

✅加水分解ケラチン(羊毛)
などでダメージ補修🐑することで
髪内部を最適なバランス
(たんぱく質80%・水分15%・油分5%)
に整えてキープし、うねりのない
サラサラ髪へ導いてくれますキラキラ

さらに、ヒートケア成分が
髪ダメージに吸着して
表面を保護&ドライヤーの熱に
反応して補修してくれます💛

ブルー〜イエローのグラデがキレイ💙💛




シャンプーはとろみ強めの
とぅるんとしたテクスチャーで、
弾力のあるもこもこの泡立ちになり
頭皮から毛先まで包み込むように洗えます🫧

PPT系×アミノ酸系洗浄成分だか
ら頭皮と髪にやさしい洗い上がりキラキラ





ヘアトリートメントは水分たっぷりの
ちゅるんとしたクリーム状で
髪にみずみずしくなじみ、
放置中は髪にしっかりとしたコシが
作られている感じで、洗い流した後は
髪が補修されて弾力のある毛先に変わってる〰あんぐり飛び出すハート





ヘアオイルは手にとるとサラサラで
かなり軽いオイルだから
傷んだ髪内部まで浸透して、
しっとり艷やかな髪にしてくれますルンルン

そしてなんといっても印象的なのが
3アイテム共通のペアー&ムスクの香りが
香水級の甘く華やかな香りなんです𓂃 𓈒𓏸 𑁍






デザインも可愛いし機能性も香りも◎ブルーハーツ

コシのある仕上がりになるので
髪が細い方や傷んでる方に
良さそうだと思いました♬



────────────

バランスリペアシャンプー 
/トリートメント スムース
□ 410mL 
□ 各 ¥1,540 tax in
□ 2023.3.1 発売

バランスリペアヘアオイル スムース
□ 100mL
□ ¥1,540 tax in
□ 2023.3.1 発売

────────────