モニター◆あほ毛を自然におさえるヘアマスカラ♥ソソバイフーミー フリズヘアマスカラ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\あほ毛をおさえるヘアマスカラ/

ソソ
フリズヘアマスカラ




イガリシノブさんプロデュース SS(ソソ)ラブラブ

【楚々(ソソ)】とは
"清らか・可憐・凛とした美しいさま"
という意味で、体と心を整えて
メイクを楽しんでほしいという
願いを込めて誕生しましたニコニコ




フリズヘアマスカラはひと塗りで
気になるうぶ毛を整える
ヘア用ポイントマスカラですキラキラ

最近ヘアマスカラを
よく見かけるようになって
気になってたから嬉しいひらめき




超ビッグサイズのマスカラ!!
て感じで液は透明で意外とサラサラです ˊ˗




天然由来成分99%配合
だから髪に優しそう目がハート飛び出すハート



櫛でとかすように髪を整えられるし、
前髪にも使えば束感が出て垢抜け感💕




髪を固めず落ち着かせてくれて
自然な仕上がりになりましたニコニコ

癖毛で特に雨の日はうねり毛が
ぴょんぴょん出てくるし、
3人乗り自転車でボサボサになるから
毎日あほ毛スティック必須なんだけど、
のっぺり&ぺたぺたするのが気になってて悲しい傘


ヘアマスカラの自然に仕上がる感じ、
気に入りました♬









✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

キャップを開けてブラシで気になる部位
(アホ毛・逆毛・おくれ毛等)
を整えてください。

────────────
□ ¥2,200 tax in
□ 2023.3.1 発売
────────────