モニター◆自然にトーンアップ♥ビオレUV アクアリッチライトアップエッセンス | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\くすみ飛ばしてふんわり透明感/

ビオレ UV
アクアリッチ
ライトアップエッセンス




SPF50+ / PA++++と強力な紫外線カット率☀

肌表面に微細な凸凹塗膜を作ることで
可視光を拡散し透明感をアップさせてくれる
日焼け止めエッセンスです☀🤍




一体型キャップでさっと開けやすく
斜めカットになっているから
腕にスーッと塗りやすい❕

合成着色料不使用の
ほんのり黄色っぽいクリームで、
なじませるとサラリと落ち着き
自然にトーンアップして
美肌を演出してくれます🤍




保湿成分ヒアルロン酸・
ローヤルゼリーエキス・
BG配合でとってもみずみずしく
軽やかな使い心地だからいつもの
メイク下地に取り入れやすい♬

毎年もれなくこどもたちと
真っ黒になるから日焼け跡やしみ、
くすみが気になるけど光拡散UVで
今年は全身透明肌を保てると良いな𓂃◌𓈒🍉🎐




────────────
□ SPF50+ / PA++++
□ 70g
□ ¥1,078 tax in
□ 2021.2.6 発売
────────────

花王様から頂きました