モニター◆くすみケアするなら♥BANOBAGI アルファラディアンスセラム&トーンアップクリーム | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\くすみ消して透明感 🆙 /

BANOBAGI
アルファラディアンス
セラム & トーンアップクリーム 




バノバギ アルファラディアンスは
くすんだ肌に透明感を与えてくれるシリーズ🤍

✔くすんだ肌
✔まだらな肌トーン
✔荒れて元気のない肌
✔乾燥肌

でお悩みの方におすすめ ˊ˗

✔アルファアルブチン
✔ナイアシンアミド
配合でメラニン生成を抑制しながら
肌のトーンやキメ、ツヤをケア🌟

アルブチンから更に進化した
アルファアルブチンだから光や熱に強く
昼夜問わず使えるのが特長💙

ブライトアップといえば
ビタミンCのイメージですが
ピリピリ感がなく低刺激なのもひらめき

さらに、
アラスカ氷河水とヒアルロン酸も配合で
肌をやさしく保湿してくれます🏔💙





アルファラディアンスセラムは
光を透過しない真っ白な
シンプルボトルがおしゃれ🤍




スポイトタイプで手にとるとろーんと
粘り気があるジェルテクスチャーで無香料。





肌にぴたっと保湿の層を
作ってくれるような使い心地ですニコニコ







アルファラディアンストーンアップクリームも
光無透過のサラッとしたチューブタイプで、
口の部分が透明なのが韓国ドクターズコスメぽい💉 ˊ˗





手にとると真っ白なクリームで
みずみずしく広がり、思ったよりも
白浮き感は出ずに肌になじみます💕





どちらも顔以外にも使えるそうだから
膝など黒ずみが気になるところに塗り塗りしよキメてる気づき

セラムで内側から、トーンアップクリームで
外側から明るい肌に導いてくれるから
セットで毎日使っていきたいアイテムです飛び出すハート







✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

□アルファラディアンス セラム
1.洗顔後トナーで肌を整えます。
2.適量を出し、顔全体に伸ばしながら
軽く叩いて吸収させます。

□アルファラディアンス トーンアップクリーム
1.適量を出し、肌に薄く塗ります。
2.より華やかな肌にしたいときは
少量を重ねて塗ってください。

────────────

アルファラディアンス セラム
□ 30mL
□ ¥3,168 tax in

アルファラディアンス トーンアップクリーム
□ 40mL
□ ¥2,475 tax in

────────────