モニター◆新感覚のスクラブ入りクレンジングジェル♥フルーシー ビタミンスクラブクレンジング | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\🆕 2/12 新発売/

フルーシー 
ビタミンスクラブクレンジング




フルーツエキスとぷるぷるスクラブを配合した
新感覚スクラブクレンジングジェルです💛

これ1本で
✔クレンジング
✔洗顔
✔スクラブマッサージ
✔角質ケア
が叶います ˊ˗

\さらに/
○ビタミンCが透明感を引き出し毛穴を引き締める♡
○CICAが肌をやさしく保護しキメを整える♡
○AHAが古い角質のターンオーバーを促進し
 肌を滑らか艷やかに整える♡




ビタミンコスメらしい明るいオレンジで
元気をもらえる見た目💛

手にとるととぅるんと肌当たりの良い
柔らかいジェルで、細かいスクラブが混ざっています!




スクラブ洗顔って摩擦ダメージが気になるけど、
こちらは天然由来100%の肌にやさしい
スクラブだから痛くなくて
朝晩毎日使えちゃいますひらめきイエローハーツ




ジェルが体温でとろけてフレッシュシトラスの
爽やかな香りが広がってリフレッシュしながら
マッサージできます♬




ぬるま湯で流すとメイクはすっきり落ちるのに
しっとり感が残って肌がワントーン
明るくなってるような⤴🤍

スクラブ入りジェルクレンジングは
初めてでしたがマッサージ効果とビタミン入りで
肌がいきいきするし、時短にもなって
良いアイテムです☺️💛





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

1.乾いた手に2.5cm程度とり、手の上でなじませます。
2. 顔にのせて1分程度、メイクや汚れをからませます。
3. たっぷりのぬるま湯でこすらないように
すすいでください。
※顔と手が濡れていない状態でご使用ください。

────────────

 □ 150g
 □ ¥1,980 tax in
 □ 2023.2.12 発売
────────────