プレゼント♣アットコスメ様から♥アクアレーベル アクアローション&ミルク | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\素肌力にこだわるあなたへ/

AQUALABEL

アクアローション しっとり
 (トライアルサイズ : 110mL)

アクアミルク
 (トライアルサイズ : 75mL)

をアットコスメ様から頂きました🎁

ありがとうございますニコニコキラキラ




発酵から生まれるアミノ酸配合の
化粧水&乳液です💙




トライアルサイズということで、
使い切りやすい量が嬉しい♬
一ヶ月分くらいかな?

内容量はどちらもボトルの半量でした。




化粧水は手にとるとサラッと軽く
みずみずしく肌を潤してくれて、
しっとり感が残りますおねがい









乳液も軽い感触でベタつかずに
保湿してくれます💙




どちらも無香料・アルコールフリー・
パラベンフリー・無着色・鉱物油フリーで
肌にやさしいのも良い☺️

アクアレーベル使うのは2回目ですが、



こちらももれなく好きな使い心地ブルーハーツ

プチプラだけど肌がちゃんと満足する
スキンケアブランドです❤︎︎ ˊ˗



✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

🔸アクアローション しっとり
洗顔の後、手に適量をとり、
軽くおさえるように顔全体になじませます。

🔸アクアミルク
化粧水の後、手に適量をとり、
顔全体になじませ、手のひらで
肌を包み込みます。

────────────

アクアローション しっとり
□ 110mL
□ ¥770 tax in

アクアミルク
□ 75mL
□ ¥880 tax in

□ 2021.10.21 発売

────────────