モニター◆卵殻膜エキス美容液といったらコレ♥オージオ ビューティーオープナーリンクル&ホワイト | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

\卵殻膜の代名詞/

オージオ
ビューティーオープナー
リンクル&ホワイト




✼••┈┈┈┈••✼ 特長 ✼••┈┈┈┈••✼

○ナイアシンアミドでシワ改善と美白
○グリチルリチン酸ジカリウムで抗炎症

ふたつの有効成分が
洗顔後のまっさらな肌に働きかけてくれる
医薬部外品のブースター美容液です💛

さらに、
○高濃度卵殻膜エキス
がハリつやと、キメを整えてくれる
効果があります🥚キラキラ





✼••┈┈┈┈••✼ 使い方 ✼••┈┈┈┈••✼

朝・夜のお手入れに使えます。

洗顔後、1〜3滴(一円硬貨大)
を手に取り、肌にやさしくなじませます。
気になる部分には重ね付けを。
その後化粧水やクリーム等で
肌を整えます。


✼••┈┈┈┈••✼ 感想 ✼••┈┈┈┈••✼

ビューティーオープナーのジェルは
ふたつ使っていますが、
ブースター美容液はお初♡ ˎˊ˗

初めてオージオを知ったきっかけが
このビューティーオープナー美容液
だと思うので、今回ご縁があって
嬉しいですおねがいラブラブ




手のひらサイズがかわいい
スポイトタイプで、黄色っぽい
透明のサラサラテクスチャーキラキラ




よく見ると薄い破片みたいなのが
浮いていて、
多分これが卵殻膜なのかな?




かすかに卵っぽい匂いと
柑橘の爽やかな香りで、
サラッと伸びたあとは
しっとりさが残って
次のアイテムの入りを
手伝ってくれそうな
使い心地です❣






使用量は1〜3滴で
一円玉大とありますが、
3滴だとかなり少なく物足りない
感じで10滴は欲しい感じ😳

それだとすぐになくなってしまう
容量なのでじっくり丁寧に
使っていきたいキラキラ

今花粉症で目元や鼻の下が
ヒリヒリしがちなんだけど、
アルコールフリーなど
無添加処方なのでしみたりしないで
使えてて助かります笑い泣き

春の空気になってきてスキンケアも
衣替えのタイミングかな?

先行美容液の投入でふっくらな
肌作りをしていきたいです🌸



────────────

□ 18ml
□ ¥6,380 tax in
□ 2022.3.8 リニューアル発売

────────────