Le ment アイケアプロで目元口元をスペシャルケア♥ | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤


Le ment
アイケアプロ
で簡単おうちエステ♡






✼••┈┈┈┈••✼ 特長 ✼••┈┈┈┈••✼

ルメント アイケアプロは

*目元口元のハリケア/引き締めケア
*超音波振動
*イオン導入
*温熱ケア

ができる1台5役の
目元・口元集中ケア美顔器ですおねがい


☑毎分約12,000回の超音波振動⚡

肌をほぐして乾燥小ジワやくすみなどの
目元のお悩みにアプローチ。


☑42±3℃の温熱ケア🔥

目元や口元をじんわり温めながら
やさしくほぐします。


☑選べる2種類のモード

♥赤色LEDモード

42±3℃温熱+イオン導入+超音波振動
620-630nm波長で年齢や乾燥が
気になり始めた肌にアプローチし
ハリのある肌へ導きます♡


💙青色LEDモード

42±3℃温熱+イオン導入+超音波振動
460-470nm波長で肌を引きしめ、
キメを整えます♡


☑微弱電流で美容成分を浸透させて
うるおいとハリのある目元へ
導いてくれますラブ




✼••┈┈┈┈••✼ 感想 ✼••┈┈┈┈••✼

気になる目元口元のスペシャルケアが
おうちで簡単にできちゃう美顔器おねがい

まずお手持ちのクリームなどを
ケアしたい部分に塗ってから、
キャップを外してスイッチオン🔛





ハリケアをしたい時は赤色ランプモード♥
引き締めたい時は青色ランプモード💙
を点灯させて使うよ♡ʾʾ





スイッチを入れて5秒くらいで
マッサージヘッドが42℃前後まで
暖まるからすぐ使えるよ◎







マッサージヘッドをお肌に当てると
じんわりほどよく温かい温熱と
微弱振動が心地良くて
血行がよくなる感じがするし、
気になるハリや乾燥に効くというから
毎日続けたい!

しかも面倒な準備とか難しいことは
何もないからリラックスタイムの
“ながら美容”にぴったりコーヒー






つい長く使ってしまいそうなんだけど、
各所で一日一回・5分以内を守ってね注意

知らず知らずのうちに目尻に
ちりめんジワ?ができちゃってるから、
頑張らないスペシャルケアで、
エイジングケアしていきたいですラブラブ




────────────

□ 型番 LM-ECP01
□ ¥8,580 tax in
□ 2020.12.15 発売

────────────