lerevevaniller購入品❤しまじろうコンサート❤乳歯ケアのお話 | 35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

35歳4人のママ♡モニター♡育児♡美容♡ブログ

2010年4月1日生まれ長男
2012年8月1日生まれ次男
2016年6月10日生まれ長女
2019年1月26日生まれ次女
のママです+*
育児、美容、コスメモニターなどなど日常や好きなことを更新しています❤

中田絵里奈ちゃんのブランドピンクハート
le reve vanillerにて、3000円以上の商品500円offクーポンが出ていたので、欲しかった物を購入しましたラブ


右下のリボンキャンバストートリボン
その隣のフェザーニットカーデ赤薔薇
その上にあるペンケースポーチ

既に持っているものと並べて撮ったら可愛過ぎて悶絶ですおねがいラブラブ

カーデは元々2枚しか持ってなくて
(toccoの白いモール刺繍カーデと、ミッシュマッシュのピンクのカーデリボン
冬素材の物がなかったのでお迎えしましたラブ

ふわふわで可愛いラブラブ
早速昨日着ましたが暖かくてパールリボンが可愛くてお気に入りラブラブ


絵里奈ちゃんは男の子をご出産されてすごーくベビ用品がお洒落で参考になるおねがい
私は四人目妊娠中でお下がりだらけの予感ですが、絵里奈ちゃんがお持ちのグッズを真似っ子したくなりますお願い



今のハッピーセットのリカちゃんキラキラ
娘のお気に入りピンクハート


↑前期のリカちゃんと着せ替えしてます。
こっちの方がしっくり来るおねがい

昨日はナースバージョンGETしましたリボン

小さい頃私も姉とか近所の幼馴染ちゃんとリカちゃんで遊び倒してたので娘にも買ってあげたくなる〜おねがい



そうそう、しまじろうのクリスマスコンサートに行って来ましたクリスマスベルラブラブ


旦那は社員旅行で不在笑い泣き
こども三人連れて車出してドキドキハートブレイク

先週天候不良続きで幼稚園の送り迎えに車よく使うようになったから少しずつ慣れては来たけどまだまだひよっこです笑い泣き
無事故無違反安全運転で行きましょうキラキラ


最後の写真撮影OKタイムにてカメララブラブ


楽しかった〜ラブ
今回で三回目だったけど、やっぱり初めて観たときの感動を超えられないと思ってしまう〜アセアセ

初めて観たのは長男1歳8ヶ月の時にママ友とワイワイ観に行った【サンタのくにのおんがくさい】ルンルン
ギリギリでチケット取ったのに前から数列目の神席でストーリーもよく出来てて未だにDVDで観てますラブラブ

みみりんとにゃっきぃととりっぴぃのぬいぐるみセットもGETして娘もご満悦ラブラブ
一緒の布団で寝てますキラキラ


ハートOMAKEハート
乳歯ケアについての記事ですうさぎ
我が家は食後の自分磨きに親の仕上げ磨き、フロス、キッズモンダミンを徹底してるので、歯医者さんでの定期検診ではこども三人虫歯なしラブラブ

でも気を抜くとすぐに虫歯になりやすい状態に傾きやすくなるので注意しなきゃガーン



この記事に載っていたフッ素、我が家にも取り入れようかなぁおねがいラブラブ

★詳細を見にいく★


ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]