こんにちは✨



今日は曇☁️

ちょっと涼しいです🚴💨



クロは穴掘って満足そうw

庭に秘密基地を作ってるらしい



現在、生え代わり真っ最中のゆき🕊️


あんまりにもハゲチョロで、ちょっと写真が映えません

なぜか、水浴びプールより豆苗の入ったこのお皿で水浴びします↓


豆苗食べて···水を飲んでるうちに水浴びしたくなるみたい。

なんとか写真を撮ろうとするのだけど
スマホを向けるとすごく警戒して止めてしまう


「撮影禁止❗️」って顔で睨んできます💦

この、アーモンドアイで···


あんまり撮ってたら、私を選んで攻撃してくるようになってしまった···えーん


だからこの写真も、後ろ姿を狙って撮ったら···



「撮ってるな~💢」って見てます笑い泣き





あ、
次男には、警戒心ゼロで甘えまくってますよ
ラブラブな2人?ですラブ



その、元不登校現在通信制高校生の次男

バイト代を貯めて···


 ソニーのプレイステーション5

買いました!

 手に入りやすくなったとは言え67000円

ゲーム機って高い!驚き




バイト代から、最初に買ったのはゆきちゃん🕊️


こーんなオチビちゃんだったのを、1日4回
さし餌で育てて···

こんなに強気な立派な子に···笑い泣き


中学生の時は、人目につくのも怖くて、ずっと家に引きこもってたし


高校生になっても、平日に外へ出るのをすごく嫌がってたの。


「まともな高校生じゃない」って思われるかもしれないから、って。



だから、バイトを始める時もビクビクしてたんだけど、バイト先の人もみんな優しくて。



文鳥も育った、バイトも出来てる


一つずつ、小さな自信を積み重ねて


昔は、ゲームが欲しいなんて、きっと反対されるからって親にも言わなかったのにね。






バイトを始める時は

「バイト代の半分は投資信託買う❗️」

って意気込んでたけど、

色々欲しいものも出来て、今は月額5000円から10000円ですアセアセ


高校生の貯蓄なんてそんなものかな?


私なんか、今からすると
「若い時からちゃんと貯めてれば良かったな~えーん」なんて思うけど。


楽しみも大切ですね♪


クロもゆきも写真嫌がるので花ばかり撮ってます···


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





ではラブラブバイバイ


今日もお読み頂いてありがとうございます飛び出すハート