こんにちは✨



今朝、雨の音で目を覚まして
枕元のクロに顔を埋めてウトウト···

今日も雨で、車で通勤かな~と思ったのに···

晴れ!🌞

しかも暑い😂


昨日はちょっと肌寒かったのに···


途中、自転車を停めて水分補給しながら

沢山汗をかきました😊

朝、寝起きは「う~···このまま寝ていたい~」
って思っていたけれど

身体を動かすとシャキっガーンキラキラ






ブロ友さんが、私も好きなYouTuberさんを紹介していて嬉しかったです♪

私はこれがお気に入り↓



昔、エステティシャン?のようなことをしていた時の師匠(エステ感がゼロ💧)は、
60歳過ぎでもバストは綺麗なお椀型、
立ち姿も美しく、シャンとした方でした

背中に無駄肉が一切無いのです!
(当時10代の私にはつまめるお肉があったのに😱)


肩甲骨の動きが良くなると背中が綺麗になるだけでなく、心も軽くなります🕊️🕊️🕊️


実際に、心がガチガチのお客様は肩甲骨も固かったの、
少しずつほぐしていくと、どんどん身軽に···

身体だけでなく、心も自由になっていくんですね✨


性格は身体に表れるって言うのは本当かも。



心も身体もデトックス✨
代謝を良くして捨て活、大事ですねハート





お買い物マラソン、アメブロのシークレットクーポン出てて、今、このシャンプーが気になってますキョロキョロ


イベントバナー


ボタニストもだけど、YOLUも確か

発売当時は品切れしてましたよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




 前に買ったこのブラシが気持ち良くて

 朝晩ボサーっとしながら髪をとかしてます




私は、もうずっと湯シャンのみで髪質にも特に悩みはないのですが、

地肌が気持ち良いの。




ついでに、いろんなシャンプーも使ってみようかと。

こういう物語性のある商品は使ってみたくなります♪



I-ne(4933)ブランド作りが上手いのかな~


そろそろ、株優出しそう?



皆さんのブログで、アジュバンやコタも気になってますキョロキョロキョロキョロ


長期で持ちたいなら、コタ···?株増えるし。



100株だけ保有の

AB&Companyは、年に一回8000円の商品券で、かなりボリューミーなセットが届く


今、次男がシャンプーセットを喜んで使ってるけど、優待で自由に化粧品も選べるのが嬉しい


次男が使わなくなったら、私が化粧品を貰うつもり···で、100株だけ長期保有予定です



株価、ちょっと戻してますね

配当利回りも3%


業績は、あまり良くないけど、頑張って欲しいです照れ





一昨日はバイト、昨日は模試、そして今日もバイトの次男



まだまだ通学してる高校生ほどではないけど

だいぶ体力もついてきたみたい爆笑


この間、バイト代でちょっと大きな買い物をしましたびっくり


また、書きますね♪



雨のち晴れ☀️✨

ではバイバイ



今日も

お読み頂いてありがとうございます飛び出すハート