こんにちは✨


    

日々の生活を楽しみながら

のんびり節約&運用をして


将来は株主総会を巡る

「可愛いおばあちゃん」になりたい!


くろとゆき

ですニコニコ



長男は東京の大学へ

次男は通信制高校生

甲斐犬と文鳥、夫と暮らしています


よろしくお願いします_(._.)_ハート





豆苗から生える文鳥🕊️



TPRの優待のおこめ券4枚で

どーんと!
⭐️片栗粉2袋
⭐️むね肉1キロちょっと
⭐️小麦粉1袋
⭐️チンゲン菜
⭐️さくらんぼ
⭐️キャベツ
と、ゆき🕊️の乗ってる
⭐️豆苗1パック

買えましたラブ

おこめ券1枚で440円
日々、スーパーで節約に励む身にとって
この上ない幸せ飛び出すハート

TPRさん、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート






と、

オンワードとヒューリックの優待も申し込みしました


オンワードは↓





来年は、5000円相当になるそうで楽しみ照れルンルン




ヒューリックは↓



心までとろけるそうです🤤



賞味期限が届いてから7日間と短いので

長男が帰ってくるだろう頃にあわせて日付指定したけれど···

最近、1つ新しいバイトも始めたようなので

帰ってくるかな?キョロキョロ


一緒に暮らしてた頃が遠い昔のようで

ちょっと寂しいです💦


来年はやっと2品選べます♪




2品と言えば···




アルコニックス、いつから買い始めたかな?

と思ったら、

昨年の3月権利落ちからでした悲しい



せめて、一株でも持って権利を跨いでいたら🐟️

今年も貰えたみたいだし

ギリギリ26年には2品❓️···にはならないのか?


26年3月までに、300株に出来ればヨシ

上がりすぎてたら売るかもです🦆


買い増せるなら1000株欲しい~🥺




メディア工房は、注文してるけど

今日は買えないだろうな🙄


無配株の優待をどこまで信じられるか···🤔





ヤーマン!激下がり中泣き笑い



あれ、でも朝イチよりは戻してる?


前に、500株にして、権利跨ぐか迷ったけど

売却しておいて良かったと思ってしまう不安



目標株価が650円なので

目標到達したら買うかも···真顔


いやでも、優待利回りは100株が一番良いので買わないかも···真顔




最近、誘惑のデカイ優待が多いので

優待蜜蜂は目移りしてしまってます🍯🐝ハッ



🍯🍯🍯🍯🍯🐝💦💦💦



エクセディさん、絢さんの大量保有で上がってますね♪

優待もあり、高配当で売るに売れない銘柄


そろそろTOYOTAがくるかな~

と思ったり、してますが、、、


今の買値だとあまり美味しくないので

キャピタル目当てぐらいじゃないと

たぶん握力が持ちません魂が抜ける



優待の、握力増強効果は凄いですねネガティブ


(あくまで個人の感想でふ)



握力と言えば、

昨日久しぶりに腹筋をしたら···


3分で起き上がれなくなりました昇天



毎日自転車2時間

YOGA30分

&

仕事でなんやかんや動いてるから十分だと思ってたけど···


せめて腹筋3分は頑張りたいです💦



総会を巡るおばあちゃんになるためには


筋肉大事

デスねにっこり


頑張ります💪



ではラブラブバイバイ


お読み頂いてありがとうございます飛び出すハート