こんにちは✨


餌に、水に、豆苗に···好奇心いっぱい、やりたい放題のゆき🕊️

孵化して2ヶ月になりました🐣


次男の指を相手に沢山遊びます♪
そのうち、ダンスするようになると良いな♪


今日は仕事の予定でしたが、お休みにふとん1


中部地方の景況感は全国と比べると良いようですが

それでもやっぱり、度重なる自動車の減産が影響してるかな?


仕事も楽し、でも休みもやっぱり幸せで


くろとごろーんとお昼寝も。


投資を始めてから、一つ大きく変わった事は

「お金の為だけに働かなくなったこと」かな?


もちろん、早期リタイヤ出来るような資金は全然無いけれど、
「お金に働いてもらう」という感覚が当たり前のものになってきて、
仕事だけが「お金を稼ぐ手段」ではなくなってきた。

これからも少しずつ、こういう感覚を大切に育てて行きたいですおねがい

慌てず、のんびりゆっくり···🐌
毎日を楽しみながらねウインク



たとえ、ふんだんにお金があっても、やっぱり私は働くと思います。

人が好きだし、社会と関わってる自分が好き


それになにより、かなりの怠け者なので💦

仕事をしなくなったらたぶん何もしなくなる気が···しますショボーン



今朝は、早いうちに山へ行き

次男はくろに水をかけようとして
逆にかけられてびしょ濡れに😆





その後は次男のリクエストで町田商店🍜
どーん!
昨日、バイト先でずっとラーメンを作り続けて

「ラーメン食べてぇ❗️」ってなったそうです😂



町田商店は、やっと!ついに100株主なので

(長かった~)


今度の優待が楽しみです♪




ではラブラブバイバイ



お読み頂いてありがとうございます飛び出すハート