✨おはピヨ✨





今朝の新聞一面

「キリンがファンケルを買収」と飛び込んできて、目が飛び出ました( ; ロ)゚ ゚


確かに、ファンケルの株33%持ってますが、

売却じゃなくて買収なのね😳💦


3割プレミアムって事ですが、どうなるのでしょうね。


キリンの株優に、ファンケル商品加わったりするのかな~♪

なんて呑気に考えてます(*´σー`)エヘヘ



さて、

TPRから株主優待のおこめ券届きました


お米今、値上がりしてますね~

1枚440円の商品券として使えますのでありがたいです。

長期に保有すると

私は安定の100株ホルダーなので
今回は4枚
3年以上で5枚
5年以上で3枚追加の6枚になります

いちまい、にまーい、さんまい、よんまい···魂

···じゃない💦


大好きな株優修行、頑張ります爆笑

(持ってるだけやけどな)



前日の終値@2406円で


PBR0.51(割れてる💧) PER9.65 

配当利回りは4.16%ですニコニコ



今朝も朝から暑い☀️😵💦

が、朝の散歩は爽やかでした✨

紫陽花も咲き始め


キウイの実もだんだん大きくなってきて


公園では、夾竹桃の花も





リンツ、届きました↓


ゆきちゃんは、ちょっと警戒してます↓
このあと、コロンとリンツを転がしたら飛んで逃げました🕊️💦

後頭部のハゲ、新しい羽が生えてきました!
大人の羽に生え変わるみたいですニコニコ



くろは、朝御飯を食べる次男におねだり···

👦「ダメだよ~」
🐺「ちえ~、ダメなのか~」


朝も夜も、賑やかな我が家です🤭



ではバイバイラブラブ


今日も良い1日になりますように✨


お読み頂いてありがとうございます飛び出すハート