おはようございます✨


貰ってきました!



この、ね

カレ・ド・ショコラは

職場で休憩の時にお裾分けするととても喜ばれます♪


パイの実は、日課の

「次男とのおやつタイム」に🍴🙏


カルピス類は、乳酸菌飲料好きな夫にです💕




今度のキャンペーンは



我が家的にはちょっとイマイチかなぁ🙄



なので、今回はメルカリの発送&

貰っただけ!でしたニコニコ



LAWSONさん、ありがとうございます飛び出すハート







さて、昨日ポストを開けたら📪️


ドサッと手紙の束驚き


「あー、そうか、もうそんな季節」

と、個別投資を始めて3年目


やっとこの景色に慣れて来ました



NTTのお知らせ


ごめんなさい、見えにくいですね💧

招集のお知らせをメールで受け取る登録をすると、ドコモポイント300ポイント貰えるそうです

他にも、数社このお知らせが入ってるようなので、要チェックです気づき


そして、大和証券G

前回無かった!

今回は、議決権行使で500円クオカード
全プレです✨🎁✨爆笑


あとは、バロックリミテッドから優待券


早速使いましたよひらめき


また後で更新させて下さいませ🙏


ではラブラブバイバイ