こんばんはニコニコ


☔️ですね~

道のあちこちで咲く花が美しい季節ですね






オンワードホールディングスの優待券でお買い物しました



可愛い服がいっぱいセールになってました


明日までだそうです

会員限定シークレットセール
会員登録すれば誰でも参加できます

初めてお買い物の方は金額に応じて2割近い割引クーポンが使えます


今回買ったのは↓




最後のワンピース以外は全部50%以上オフ

ワンピースは30%オフでした


これからの季節に活躍しそうニコニコ


と、選んでる間に売り切れになってしまった

ワンピースがあって···泣くうさぎ


それがすごく可愛かったのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



インナーも一緒に見たかったけど

いったんここでお会計👛





インナーや、アクセサリー、靴なんかも充実してます。

ふと目についた、これも可愛い



ここから2割は大きい


しかし、アクセサリー高くなりましたね💦

K10ってもっと安価だった気が。



手持ちのアクセサリーもまだ流行遅れでなさそうでちょっと安心



下着も色々あって目移り···

ブラデリスのブラも、セールになってて迷ったけれど、結局



ワコールのノンワイヤーブラ2枚福袋
2640円 




Wingのノンワイヤー2セット福袋
4180円 ↓



にしましたニコニコ


ワコールとWingのブラがこの価格ならお買い得じゃないでしょうか


何が届くかお楽しみです♪



Wingのセットは、楽天市場でも売ってました

 

 


ブラのみ3枚セット4400円と迷って↓

 

 お買い物マラソンだと、楽天市場の方がお安くなるかもですね🙄



また、火曜日からマラソンです🏃‍♀️


イベントバナー







下着の福袋も2割引きになりました↓


と、年間6回しか無いのに、すでに2回使ってしまいましたショボーン




服は、基本的にシンプルなのが好き

アクセサリー、ストールなどの小物でアクセントを着けてるので

手持ちの服はあまり多くないけれど···


下着を輸入販売してただけあって、

実はかなりの下着好き


レースとか、サテンとか、デザインを見てるだけでも癒されます···


買いすぎないようにしなくちゃ💦



一年間の衣類は、オンワードクローゼットで賄えそう

届くの楽しみです飛び出すハート






今日は

ゆきちゃんの体重を測ってみました🕊️
(置物感がハンパないですが、生きてますよ)
29グラム!

小鳥の体重なんて、今まで考えたこと無かったけど、軽いですね

どうりで、豆苗の上に乗っても平気なわけだ真顔


ゆきちゃんが来てから、スーパーで豆苗を買うことが増えました




そして、スポンジと生クリームが特価になっていたので、急遽ケーキを作ることに


シンプルな白のケーキに、桃🍑

桃が食べたかったけど、無かったので

使ったのはこのジャム↓


めちゃウマでした❣️


明日からまた、頑張れそうですハート