こんにちはニコニコ


日経平均、下げてましたね💦

持ち株はほぼ横這いでした。




最近、優待の新設多くて、目移りしてますひらめき


気になってるのが···



⭐️2938オカムラ食品工業 

5000円分の自社商品

養殖したサーモンとか、缶詰めとかかな?


6月末までには買えないけど、内容を見て買い候補にしたいですよだれ💕



王将3分割と優待も拡充!

王将大好き❣️

しかし近くに店舗無いしなぁ···


高島屋も、高島屋まで行かない···キョロキョロ

でも、いつか使うかしら···?



しゃぶ菜での食事がとても楽しかったので

クリレスを8月までにもう100株買って200株にしたいのと、

あとは、

すかいらーくの株も欲しいな、と思ってます♪

(しゃぶ葉に行きたい!)


今週あらたに追加した優待銘柄は

優待新設の日に買って、翌日に売ってしまった

トラストホールディングス(3286)

300株です爆笑気づき




少し前の、開示情報に
「株主優待についても検討中」とあり



有利子負債多いけど、グループで上手いこと運用してそうな印象を受けました

中計とか、リクルート情報の口コミとか色々見てみて、

面白そうだな、株主になってみようかと。



きっかけも、動機も「馬刺」ですが
(間違えて動悸って変換されてた驚き
確かにドキドキな銘柄です💦)

そうむやみやたらと廃止しないのではないかな?と勝手に凝視💓
(トラストだけにね)


欲を言えば、
「長期保有」の条件をつけて頂けると嬉しいですニコニコ
(逆日歩も凄そうだけど···)



優待廃止したら、大人しく漬け物にします···?不安







「こんにちわん···

実は最近、小さいヤツが来たんです

弟(次男)が一生懸命世話してるの、

ママもパパも何かと気にかけてて···」

「アタシ、少し寂しいの😿
穴でも掘って気を紛らわせるわ💦」


と、言ってるのか言ってないのか


そのゆきちゃん↓

だいぶしっかり飛ぶようになってきました

飛び回っては、次男の頭や肩に乗るの
本人も可愛くて仕方ないみたいですニコニコ

すっごく遊び好き!

昨日から、大人用の鳥かごにお引っ越ししました。


日曜日、お休みになったので(嬉しい❣️)
また新しい餌とか、色々見に行こうと思います



今週もお疲れ様でした飛び出すハート

良い週末を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート