おはピヨ!


(おはピヨ、が書きたいために朝更新爆笑)
握られると安心するのか大人しくなる文鳥

足がバタバタしないと落ち着くの、犬も人間も鳥も赤ちゃんの共通項?

昨日から、ちょっとずつ飛ぶようになりました

今朝も、この動画の後
(次男がほぼ3年間を過ごした生活感アリアリの布団で🙇‍♀️💦)

次男の頭上を超えて飛び上がり···
力尽きてドドドと降りてきて···
次男と慌てて受け止めに走りました💦
落ちても大丈夫なんだろうけど、
心臓に悪い驚き


雛の成長は早いですね。





最近、ハマってるもの···

「株主優待」「メルカリでの販売」



そして、

メルカリでの発送ついでに寄るコンビニで···


今日はLAWSON


前にこれを買って↓もう1本もらえると言うので、引き取りに行ったら
···品切れ悲しい

で、仕方ないねと思って


これ買いました!泣き笑い

ピルクルはノーマルのちょっと大きいヤツと

無限エビのクーポンはなんだったかな?



詳しくはここに↓



夜、次男とアニメを見ながら、

お菓子を少し食べるのが日課ですニコニコ


予算はだいたい1日に100円ぐらいで

お得なお菓子を探してるので

月に1000円から2000円ぐらいかな?

差額で「ちょっと良いお菓子」を買ったりしてます♪



キューピーコーワゴールドは、日常的には飲まないけれど、なんかダルい···風邪の初期なんかに置いておくと重宝ウインク



引き換えの時、他のもついでに買ったりしなくて申し訳ないのだけれど

レジの人はそんなの気にせずに快く

「ピッ」とやってくれますよだれ




昨日の日経平均は、後場崩れてましたね💦


持ち株も

「あれ?上がってなかった?」と

下げてるのが多かったです💦


今日もまた動きづらい展開になるのかな?




まる子さんの記事をみて

「アッ!発売してたんだね!」と、

早速Amazonでポチりました↓

 

 毎月買わないけれど、興味のある内容の時に時々買います気づき


今注文して、今日届くって凄いわ💦


もうすぐ、株主総会特集もあるので

それもまた楽しみです照れキラキラ




優待株、一つ追加してますので、また書きますね♪♪♪



お読み頂いてありがとうございます飛び出すハート



ではラブラブバイバイ