こんにちはニコニコ


日経平均上がってますね

今日も、沢山決算発表があります💓


昨日の、淺沼組分割、5分割でしたびっくり

エッ❓️5分割❓️❗️

一株700円ぐらいになりますね
一株当たり配当が40円なので、5%越え気づき
なんだかんだ増配してくれてるので嬉しいです



株の話はさておき、
(このまま永遠に株の話をしてしまいそう💦)




今日は文鳥さんの話です


沢山羽ばたきをするようになり

次男が餌を持って近づくと、甘えたような声で鳴くようになりました

(そして、私が近づくと警戒して後ずさる💦)

ちゃんと、人の判別はしてるみたいです


朝、少し肌寒いのでフゴ(巣箱)の下にカイロを


最初、小鳥店でゆきちゃんを見て、
思いの外小さく、頼りなく···

「僕に育てられるだろうか」って、凄く不安になったみたいですが

日に日にフサフサになり、足もしっかりして

自分の手のひらで寛いだ様子の雛を見て


何か、
小さいけれど大きな自信に繋がったみたいです




なんだろう、

「自分が必要とされている」感、かな?


背中を撫でると目を細めて、
お返し?に、爪や指先の毛繕い?をしてくれる

自分を見ると、キュッキュッ、と、甘えたように泣いて寄ってくる。


愛情を注いで、育てる事は···

与えるよりも大きな物を与えられるのかもしれませんね



まあ、通信制高校だから出来る贅沢?チュー

不登校から、こうなってますが、
結果オーライ👌

起こる事には、なんとなく意味があるような気もしてます真顔
···曖昧だけど💧






お買い物マラソン実質今日までですね!

ゆきちゃん周辺の温度と湿度が気になるので、こちらの温湿度計を注文しました!

これ、可愛くないですか❓️↓ラブ

 

 

もう、ヘレナカミンスキーの帽子を20年ぐらい使ってるので、さすがにボロボロ💦

可愛くて、紫外線もしっかり予防出来る帽子が安いではないですか❗️


お出掛けに、被るのが楽しみです♪









自分の心を楽しませる

自分の心地好さを大切にするから、
相手も大切に出来る、はず!


投資も、貯蓄も楽しんで行きますキラキラ

ではラブラブバイバイ


お読み頂いてありがとうございます飛び出すハート