こんばんはニコニコ



ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスから株主優待の案内が届きました!

100株なので、この中から一点↓



どれも良さそうだけどよだれ


新潟コシヒカリ2キロにしました!
お米、高くなってますね💦
いつも買う楽天市場のお米やさん、
品切にてしばらく閉店だそうです


自宅なら、パスワードも住所の入力も要らず簡単でした。

権利取って、売ってしまってますが
ずいぶん下げて、少しずつ持ち直してる?
買い直そうか迷いますキョロキョロ

(優待廃止が怖いのよ···💦)



優待と言えば、
豪華優待新設のトラストHD

「馬刺❗️ラブ」ってなって、100株だけ買いましたが···


自己資本比率低っ❗️
有利子負債多っ❗️

···こんなもんでしょうか?不安
これで、大丈夫なの?
自信あるの?

馬刺に釣られてる場合か···よだれ


ちょっと様子見て、買い増し検討しますショボーン

今年の権利は取らないかなぁ···キョロキョロ




決算、結構被弾してます泣き笑い
そして明日も被弾予定昇天

こんな時、優待と配当がしっかりしてれば乗り越えられる···おねがい···気がする。



ではラブラブバイバイ