こんにちはニコニコ

GW中も後も、
仕事に追われておりました(*´σー`)エヘヘ
ありがたい事です🙏


決算たけなわですね!




昨日決算発表のユー・エス・エスが大きな上昇




ポーラオルビスも調子良いですね





月次で売られてるギフトホールディングスを端株でそろりそろりと買い





後は、
「今買っちゃうの~?💦」
のタイミングですが💦

優待新設と配当方針変更の
イー・ガーディアンを100株



IT関連は、割りと痛い目を見たり
良く分からなくて落ち着かないんです💦



性懲りもなく···
上がってるので売りたくなってますが···
ここは長期でちょっと持ってみようと腹を括ってます
(配当落ちしても、優待もらって元がとれるなら、応援してみたいキョロキョロ←浅ましい)


優待クオカード5000円
(一年以上保有で8000円)
につられたのが9割9分9厘···真顔


しかし!

財務見たり会社のHP見たりチャート見たり···

「結構、期待できるんじゃない❓️びっくり
と、値上がりを期待する気持ちもありますハート


確かに
9月の権利落ちは凄そうだけど

これまで、権利落ちを狙っていたら権利前に大きく値上がって買えなかったものも多数···悲しい



清水の舞台から飛び降りた気分でガーン
長期保有株主を目指しますニヤリ
(私にとっては大金です💦)



太っ腹優待と配当方針の変更は自信の現れ!と見て、期待しております💕




ではラブラブバイバイ