こんにちはニコニコ



今日も良いお天気になりました☀️

GWも仕事ですが、今日はお休み♪



朝から薪ストーブの煤払いをして

ドブレの薪ストーブは工具無しで解体できます

今年は、小型ブロワーを買ったので
いつもよりかなり時間短縮出来ました
ただ、
家中に煤が舞うので、物を全部出して床もワックスがけ、ちょっとした大掃除になりました

物が少ないと色々楽です。
もっと物を減らしたくなる···キョロキョロ


「人間のやることは謎だワン」



その後、山へ!




何の鳥かな~、
綺麗な声で歌ってました🐦️

もう、ダニなどが沢山!

また冬まで山はお休みですね





大好きな革ブランドのgentenで
こんな可愛いスターウォーズグッズを発見!


5月4日はスターウォーズの日なんですねびっくり

買わないけど←
眺めてるだけでも可愛いです💕
お昼はたこ焼きパーティー🐙しました

これからゆっくりまったり過ごして···ニコニコ



明日からも通常運転で頑張ります💪



ではラブラブバイバイ