こんにちはニコニコ

朝はさすがに自立反発の買い




日銀金融政策会合、現状維持を受けて後場は上げ幅を拡げました✨

そしてドル/円は···そーなるわな。




あぁ、金曜日上がって良かった照れ




そして、ソフトバンクを···
10株だけ買いましたウインク

これをポートフォリオに埋めておけば···🌱

9月末に100株になって···🌳

26年6月にはPayPay1000円が頂ける🌰

なんと素晴らしいのでしょう照れキラキラ



10株で18785円❣️

配当利回り4.58%
+1000円の優待は大きいですねラブ
(税金引かれないし🤭)

PayPayフリマ、たまーーーに利用します
たまーーーに利用すると、めっちゃお得なクーポンが貰えるので、
先日も70%オフクーポンでお買い物しました。

また、こーーーんど利用しますニコニコ



あ、4月権利落ちでしたね💦

アイ・ケイ・ケイとか、ヤーマンとか下がってて驚きました笑い泣き


優待権利取得は
⭐️アイ・ケイ・ケイ
⭐️ヤーマン
それぞれ100株のみです

どちらも、いつか500株にしたいと思ってますおねがい



ではラブラブバイバイ