こんばんはニコニコ

上げて下げて忙しいですね💦


ドル/円もついに155円

若かりし頃
「1ドル150円を切った!ドルが安い!」
と言って、ハワイやらアメリカやらの旅行が流行りだした記憶が···
(あっ、ハワイもアメリカだ💦)

日経平均もそうですが、下がっていく時と上がっていく時では、こんなにも捉え方が違うのですね。




売買代金も少ない割にボラが大きい

ボラが大きくなると、怖いので
なるべく相場からは距離を取るようにしてます


私の見ている株はそんなに動かないですが

それでも目が回っちゃう😵


今日は
4月権利ですがダダ下がってきたギフトホールディングスを端株にて少し買い
明日決算予定のSBIGアセットを1枚追加してみました不安(震えながら買う)



エクセディの中計とか、ヒューリック場中決算で下げてたな、とか

えっ?ソフトバンク分割と優待?
持ってないけど、様子見で欲しいかな?とか


色々と見なくちゃな資料や
欲しい株はありますが

GW前の受注をこなすのに、フル回転で仕事!
GWも、仕事の予定!
なんとか日曜日は休めるように頑張ろうと思いますプンプン

筍も、毎日茹でる茹でる···



ではラブラブバイバイ