こんにちはニコニコ

下げどまったと期待していいのか日経平均凝視




昨日は、
持株でも半導体関連銘柄だけが下げて
(そもそも半導体株高の恩恵をあまり受けてなかったのに悲しい)
それ以外は全面高でしたニコニコ



日銀金融政策決定会合にて、利上げ期待が高まってますね


目先売られ過ぎの買い戻しと、ショートカバー

後は、アメリカの企業決算次第で株価の反発か更なる下落かを左右しそうな空気です



昨日、よく上げてたのが
ラクト・ジャパン


あさくま

今日は少し調整



地政学リスクに伴い海運が強く🚢

商船三井は、少し前に320株保有を100株減らして現在220株ですが
早売りでした。
100株飛び付くのも良いけれど、
やっぱり時間をかけて積立てる方が性に合ってますウインク



キリンホールディングスが、やっとボックスを上抜けたかしら?✨


良いチャートのように感じます



エクセディが、昨日の減損を受けて大幅安
剰余金もたっぷりなのであまり心配してませんが、25日の中計に注目です。




で、やっと表題💦

ウォーキングアプリ
「楽天ヘルス」入れてみました↓


どのぐらい貯まるか、ちょっと楽しみですニコニコ


ではラブラブバイバイ