こんにちはニコニコ

暑いですね💦
いきなり夏?びっくり


「今日は下がるな~」と思って、あまり相場は見ませんでした🙈


が、意外と下げは限定的だったみたいで、

中東の方も、このまま、なるべく穏やかにおさまって欲しいです。




今日の売りは無し、

ポーラオルビスを100株買いましたニコニコ


半年ほど、頑張ってHABA使ってますが、
最近、美容に目覚めてきたかも!

100株3年以上でプラス20ポイント貰えて、ポイントの持ち越しも可能だとか···
配当利回りも良いので、余力次第では400株目指しても良いなと思ってますハート


今、化粧品軒並み低迷してますけど
やっぱり、美容って大事かもと思うので
頑張って欲しいです



アステラス製薬が、決算受けて
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなってました。
しっかり漬かってきてますニヤリ




お読み頂いてありがとうございますラブラブ

ではバイバイ