こんにちはニコニコ



今日の日経平均は↓


うん、微上げ?

持ち株もマチマチ

なんか、全体に勢いが無くないですか?
私の見てる銘柄だけ?
売買薄い···真顔

こんな時は、下手に売って買って火傷するのも怖いので、じっと端株狙いで···凝視






今日は、ユー・エス・エス、単元株にしちゃいました🎉

ずるずると~、下げる下げる💦
分割前から少しずつ買ってて、ずっと買い下がって現在、わずかな含み損ですネガティブ

現在の配当利回りは3.04%


優待は、100株で500円クオカード2回
500株でギフト券2000円が2回
1000株だと、
グルメカタログ5000円が2回ラブ

このままズルズル下げるようなら、どこまでも着いていって、目標は1000株です!プンプン


さすがに、早いペースでは買えないので
たぶん10年ぐらいかかります···

それまで下げ続けたらと思うと怖い泣き笑い
(株価無くなっちゃうんじゃないの?)


来年の株主総会···はまだ無理かなぁおねがい

良さそうな総会なので、是非行きたいですニコニコ






今日は、昨日の決算、自社株買いと増配を受けてオオバが元気でした

1年以上保有でクオカード500円貰えます



さっき発表された決算では、
ラクト・ジャパンが業績の上方修正です

株価は、決算前にずいぶん下げてたんですね

コンセンサスは上回ってるけど、
月曜日にこれがどう出るのか分かりません···キョロキョロ




寿スピリッツは底なし泣き笑い

しかし、別にショックでは無いんですよね
ただひたすらに優待が楽しみなのですよだれ


HABAも、底を彷徨ってるけど、まあ、
別に上がっても売るつもりはないので気分的には一緒かな?
化粧品が底を尽きかけてるので割引券が楽しみです♪


株価の方は、それぞれ、まあ頑張って下さい👊😆🎵


恐るべし優待の力❣️


今週もお疲れ様でしたラブラブ

ではバイバイ